somnium

ほのぼの~とした出来事や日常などをのんびり書いていきたいと思います。

ショッピング♪

今日は昨日言ってた通りショッピングへ出かけました!

車で約一時間…開店時間に間に合うように早めに家を出発!

うちで飼っているコッピーのえさや水草、母の日のプレゼント等を買いました。

そして吸い寄せられるように「earth music&ecology」へ…

そこで二日間限定で行っている「SNAP MAGAZIN コーディネイト」に!

なんと!!参加してきました!!!

店員さんが一からコーディネイトしてくれるこの企画。

初参加でしたがとっても楽しかったです♪

普段着ないようなお洋服を着てちょっとドキドキ、ワクワクしてました(*´▽`*)

 

こちらが店員さんがコーディネイトしてくれたお洋服です。

f:id:Somnium:20140424224109j:plain

顔は事情によりリンゴとなっております(笑) 

 

そして帰りの道中さくらがちらほらと咲いていたのでパシャリ✨

f:id:Somnium:20140424224138j:plain

 

f:id:Somnium:20140424224829j:plain

咲いているさくらもまだつぼみのさくらも可愛かったです(*'▽')

早く満開の姿が見たいですね!

 

その後はまたまた吸い寄せられるように図書館へ。

借りていた本を返却し、新しくまた借りてきてしまいました🌺

読むのが楽しみです🎶

本ってほんとうにいいですよね‼(熱弁)

 

それでは今日はこの辺で…