somnium

ほのぼの~とした出来事や日常などをのんびり書いていきたいと思います。

桜の話だったり明日の予定だったり…

みなさまこんばんは。私の住んでる地域では昨日桜が開花しましたが、

皆様のところは桜はもう咲いていますか?今咲いてるところはもちろん、

これから咲くところは楽しみですね!

あちこちで花が咲き始めているのを見ると、春がやってきた!!って気分に

なります(*''*)🌺

 

明日はショッピングに出かける予定です♪車で約1時間のショッピングモールへ!

気に合ったものがあればいいな(*'▽')

でも無駄遣いはしないようにしなければ!!

 

アナと雪の女王の「let it go」のさびが頭から離れなくなっているこの頃…。

すごく大人気みたいなので近いうちに見に行きたいです(*´▽`*)

でも吹き替えと字幕どっちがいいのかな?もしおススメがあったら教えてください(__)

 

ではまた明日か明後日お会いしましょうヾ(*'-'*)