somnium

ほのぼの~とした出来事や日常などをのんびり書いていきたいと思います。

芽が出た!!!

私が今育てている植物のパンダくん(♂)とうさぎちゃん(♀)の芽が

今日!両方とも出ましたー!!

f:id:Somnium:20140422203815j:plain

勝手にオスとメスを決めてるという(笑)

2,3日前からうさぎちゃんの方はちょくちょく出てはいましたが、

パンダくんがなかなか出ず…

でも辛抱強く待っていたら、ついさっき芽が出ているのが確認されました(*´▽`*)♡

 

こちらがうさぎちゃん↓

f:id:Somnium:20140422203857j:plain

ぴょこぴょこしてて可愛い♡

次はパンダくん↓

f:id:Somnium:20140422203848j:plain

ちょっと見にくいかもしれませんが右手前の緑のちょこんとしたのがパンダくんの芽です♪

 

「まるでトトロみたい!」と母と2人で大はしゃぎ\(^^)/

明日からはお日さまに当てたいと思います☀

太陽の力を借りて大きくなってね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ