somnium

ほのぼの~とした出来事や日常などをのんびり書いていきたいと思います。

これからのささやかな目標

昨日図書館へ行って本を借りてきました!

漫画本3冊と文庫本2冊の計5冊です♪

ウキウキで帰宅し、さっそく読み始めました。

しかし!?

居間のテーブルの上に本を置いて読んでいるとごはん支度をしていた母が足を滑らせ味噌汁を

テーブルにこぼしてしまう事態に…

私「!?!?!?」

母「あああ。やっちゃった💦」

大急ぎで拭くと本はシール?シート?のようなもので加工されてあったため、

汚れることなく無事でした。これぞ不幸中の幸い…?

 

「これから本は安全なところに置こう」

そう思った一日でした。